2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« もっこりーなdeヘタレなおいら | トップページ | もっこりーな57に! »

2007年1月23日 (火)

久々のパーチー

今日も釣り。木工56になったので、次何にしようか考えながら釣り。合成してないのでLSパールつけたら、お休みのせいか、みんないた。なんだかうれしい。

竜さんカンスト目指してるタルタルPさんが

「あとちょっとなのにパーティ組めないんだよね、詩人には無視されるしさぁ」

などと寂しいことを言う。おいらでよければお手伝いするお?詩人74で蝉2ないけどって伝えると

「やったー!じゃあメンバー集める!」

おいら、急いで白門へ。久々の詩人で緊張だす。

人がいなくてLSからDさんとAさんにもお願いして6人集まった。ゼオルムdeトロール忍・戦・竜・赤・詩・召で74~75lvでつ。

忍さんがメリポ慣れしてるみたいで、砦の周りクルクルクルクル。おいら釣りする前についていくのが精一杯だった・・・・On

途中赤さんが抜けたんだけど、その後補充人員を確保できなかったので、5人でスピード落として狩り狩り狩り。2万くらい稼いで終了。Pさんはあと5000だって。もうちょいだったか・・・。

それからなんとなくサンド護衛にAさんとDさんと3人で遠足。だーれも待ってない。うほうほ。カノー様を無事にお送りして一路サンドへ。ミラテテ二人とも1400台だったからオチはおいらに来る!と思ってたんだけど、そんなおいらも1300台。

・・・・・ちょ・・・・これは夢??だったら醒めないで!

« もっこりーなdeヘタレなおいら | トップページ | もっこりーな57に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっこりーなdeヘタレなおいら | トップページ | もっこりーな57に! »