2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 新年からトホホ | トップページ | お篭り一日目 »

2007年1月 9日 (火)

コナン

今日本屋に寄った。早川SFで古いのを探しているので。これはもう病気だからしかたないのダス。いつものように小説のところへふらふらり。

なにげなくコナンの2巻・・・・・えっ!?コナン・ザ・グレートかっ!!!!!

ヒューペルボリアのコナンが新しくなって出てるのよっ!!!!くぽぉぉぉぉぉ!!!!そして巻末には御大の書いた文がっ!!!!ぬぉぉぉぉぉっ!買いますっ!買わせてくださいっ!

テラナツカシス。ヒューペルボリア。クトゥルフの呼び声(TRPG)でやろうと思ったんだけど、マニアックすぎてダレもついてこれなかった・・・・・そんな思い出のヒューペルボリア。

ゲーム友達は知ってると思うんだけど、おいらのバックボーンの一つがクトゥルフ神話なのですよ。なので“ラブクラフト”とか“C・A・スミス”とかなってると、もぅダメね。ご飯3杯は軽くいけまつ。とりあえず買い。まずは買い。もちろん帰りの電車では御大の文章5回くらい読んだ。相変わらずで安心した。うほうほ。

・・・・風邪治ってよかったよママン。

ついでに、ドラゴンランスの魂の戦争第2部が3つに分かれずに1冊になって売っていたので、それも買い。つーか、ときどきマニアックなものを売ってるのね。オフィス街の本屋さん。これからも通うね。だから、次も置いてねヽ(゚∀゚)ノ

« 新年からトホホ | トップページ | お篭り一日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年からトホホ | トップページ | お篭り一日目 »