2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 例の日に向かって | トップページ | もっこりーな迷走中 »

2007年1月18日 (木)

もっこりーな修行

ずっと釣りしてまつ。レベル上がるブルーテールを3D釣り上げても、0.1もあがらない釣り。その割にはブリ売れないんだよなぁ。50からピクリとも動きませんでし。

そして、カラマリたんが高値(1D4~5000G)で取引されている理由がわかりますた。釣れないのだ!ブルーテールとクラゲばっかり。黒インクが高いので、足りない頭で考えてみた。

HQだと数が増えるらしい→HQ狙いは適正は+31以上らしい→今49だから、50半ばになればいけるんじゃね?すごいんじゃね?

競売を覗くと、スコーピオンアローの元であるサソリの矢じりが売ってない。悲しく属性杖を背負って合成。多分、これ気のせいだと思うんだけど、15回合成してたらHQ(66個)が一回できた。うれしいな、くふふ。LSメンに報告したいんだけど、ヒミツなので言えない悲しさ。いいたいよぅ。2月まで黙っていられるのか?おいら。

襷は無事3まとめまでできた。まだまだダス。そして、倉庫にあった風クリがついに切れてしまったので、競売覗いたら、サソリの矢じり・・・・2マン・・・・・うむむ、うむむ、ちゃりーん、お買い上げ。

明日はアローにまみれる一日になるでしょう。きっと。そして、お金がどんどん減ってきた。スコーピオンアローとチェスト作りながら、今後のこと考えなくっちゃ。うむむ、うむむ。

« 例の日に向かって | トップページ | もっこりーな迷走中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 例の日に向かって | トップページ | もっこりーな迷走中 »