2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 年末ですか? | トップページ | コナン »

2007年1月 8日 (月)

新年からトホホ

お久しぶりでつ。年始は全然更新できなかったbupuだす。

コレには深い事情がありまして、1/1にクマたん風邪でダウン。高熱で苦しむ中、おいら薬を買いに走り、なんとか持ち直し、元気になったら、おいらダウンという話せば長い事情なのデスた。せっかくの長期な休みなのに、友達はMOTHER1+2とA旦那から借りたジャイアントロボだけ。元気になったクマたんはおいらを置いて遊びにいきました。恨んでません。買ってきてねって頼んだものすっかり忘れてたコトなんて、恨んでません・・・・・・今年一年忘れないくらいです。はい。

MOTHERの1は途中で諦めました。攻略本ないとムリ。で、2をおとなしくやってまつ。ほろり。キャラがすぐ死にまつ。あと、FF11の後遺症でメッセージ後からまとめてみようとしちゃうのね。普通のゲームはそれデキナイんだよ・・・・。ダメダメ。

ジャイアントロボは大笑いして見ました。げらげら。なんなんですか?あのヒト達。真面目にアホを作ってるのか、素がアホなのかわからないけども、旦那の変なキャラ作りに非常に役に立っているカンジがしますた。はい。おいらも見習ってみます。ほとんどみんなバサラなのね。バサラとマヤカシ。うむむ。カタナとかだと普通に強いからなぁ・・・・うむむ。

FFはそんな感じであんまりやってなく、インしたらシャウトしている人のお手伝いして落ちるといったカンジで、勝手にお助けマン活動してた。NMのお手伝いとか、青AFとか、証とりとか。おいらも黒AFとか、焼却炉クエとかやらなきゃならないんだけど、そこまで気合持たなかったダス。とりあえず、丈夫な体が欲しいと思いまつ。誰か全身擬体ください・゚・(ノД`)・゚・

« 年末ですか? | トップページ | コナン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末ですか? | トップページ | コナン »