2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 初スキー | トップページ | 例の日に向かって »

2007年1月15日 (月)

生ける屍BC

スキーから帰ったらFFでつ。ちゃんと仮眠もとりますた。気合がはいりまつ。今日はDさん、Bさん、Oさんと骨BCなのだ。リベンジなのだ。

みんなハイポと目薬持参。おいらはヤグドリとロランベリーパイ、ハイエに足りなくなったとき用の目薬とハイポを用意。4回で忍者Bさんと白のおいら固定で、二人が入れ替えで戦いまつ。

白の視点では入ったらプロシェル、忍者さんにヘイスト、リレイズアイテム使ってから1~3匹目まではパライズ、ディアでヒーリング。合間見てアタッカーさんにもヘイスト(食事効果は消えなかったから、入る前に食べてOKみたい)。

4匹目は忍者さんに土遁2をいれてもらってからサイレス→パラ→ディア→スロウ→バニシュ。リジェネをかけて回復しつつ、様子見。

4匹目が死にそうになったら、精霊の印発動。5匹目を忍者さんが挑発→土遁2といったらサイレス。その後の弱体も全ていれて、回復に力を入れる。

そんな感じで勝ちますた。全勝でつ。

ちなみに4箱とも空蝉2は入ってませんですた。しょぼいアイテムばっかりっぽい。おいらは黒40lvでも使える盾が何気なくうれしかったけど、ハズレなんだって。やっぱり、天敵のモンク兄さんにはいいものを出したくないんだろうか?うむむのむ。

みんな、やり方わかったから、気楽に通おうってことになって、今回はお開き。おつかれさまですた!また行こうね!ヽ(`Д´)ノ<つーか、空蝉だせぇぇぇ!

« 初スキー | トップページ | 例の日に向かって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初スキー | トップページ | 例の日に向かって »