2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 釣りスキル51に!? | トップページ | 新月だった! »

2007年1月29日 (月)

やっと60になったぞぅ

ずっとチェスト作ってたブプでつ。いっぱい、いっぱい作った。倉庫ちゃんの収納数が80(フル)になったでつ。スキルは60に。チェストで、あと1上げられるのだけど、お金が減ってきたのと、あとは作っても溢れちゃうので、ちょっとストップ。

そんなときに競売をチェックしてたら次の黒魔法ブリザガⅡが安い・・・・他の魔法も見るとサンダガⅡとウォタガⅡ以外の66までの魔法がお小遣い程度(3~4000G)で売られている。ずっと合成してて、何かあったんでせうね。気がついたら、おいら66までの買えそうな魔法が手元に・・・・・。うふふ~あはは~スリプガⅡないのに~♪いや~ん、またやっちゃったっぽ~い♪(60になれたので、ちょっとハイだったかもしれない)

その後、反省して紙兵合成してたらHQが6回中3回もきて(99枚×2、66枚×1)、神様が真面目にやれよって言ってるのかなぁって思いますた。やっと9まとめ完成なりっ!2週間かかったけど、なんとか例の日に間に合ったっぽい。あとは、フレさんへの家具なんだけども・・・・にんともかんとも。今のままじゃチェストなんだよなぁ。もうちょっと頑張りたいなぁ。

« 釣りスキル51に!? | トップページ | 新月だった! »

コメント

・・・えっと、何してるのかな;^^
職人育成ゲーム?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りスキル51に!? | トップページ | 新月だった! »