2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« お篭り一日目 | トップページ | 牛乳 »

2007年1月10日 (水)

お篭り2日目

墓の中。お化けと骨が友達だす。サーチすると昨日の黒さんいない。うむむ。取れたかなぁ。

では、ちと回ってみよう。サチコメにお篭り2日目と書いて、地下をりっくりっく・・・・・・・あ、あった・・・・・・宝箱だ・・・・・・インビジじゃないから切らんでいいよね?ね?というわけで鍵をトレード。そしたらスニーク切れて3発殴られて死亡。でもナスパンツ(ウィザードトンバン)ゲェェェェット!ひゃっほーい!今日も運がいい!

ナスパンツ履きつつ、クエを消化しにジュノへ。スリプガⅡのクエストがようやく発生!ながかった・・・・ナスパンツも長かったが、これも時間かかった・・・・・。でも、これからが本番。いろいろ調べないとね。うむむ、うむむ。

その足で、サンド護衛クエ報酬をもらいに、りっくりっく。途中ラーニング中のちとピンチの青タルさんにあったり、死にそうなサンタさんがいたりしたけど、メロンジュースとハイポをイヤガラセに渡して(あ、ちなみに全く知らないヒトだす)、無事サンドヘ。

ミラテテ様ももらって、何しようかしらーって考えてたら、LSのDさんが「骨BCに空蝉2が出るらしいですぞ」・・・・・!

丁度、お暇だったDさんBさんAさんおいらで、下見をかねて行って見ようと北国へ遠足。りっくりっく楽しいなぁ。ちなみに40BCだったんだけど、なーんも知らんでいったからか、全滅。最後の骨あと2mmだったのになぁ!面白かったから、また行こうね!って話になって今日は終了。その後、BCの攻略サイトを見に行ったのはヒミツだす(次にヤル気満々じゃん!)。

« お篭り一日目 | トップページ | 牛乳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お篭り一日目 | トップページ | 牛乳 »