2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ひさびさパーチー | トップページ | 遺跡詣で »

2006年12月30日 (土)

やっと終了・・・?

今日も忍者、今日も希望玉。あいかわらず人数少なかったけど、誘ってもらえますた!やったー!

忍・戦・シ・ナ・白×2で要塞の門前でつ。みんな楽しいヒトたちで和気藹々、途中で門開けのお手伝いしつつ、カブトと蝙蝠をかりかり。忍術で挑発で蝉のちwsで挑発で・・・・って繰り返してたら無事37!やっと37lv!もうタゲをどうやって取るか悩まなくて済みます!やったー!やったー!無論空蝉2なんて持っているわけもなく、お金もないので、これからこつこつ金策しないとです。うちのサーバーだと80万くらいです。手元には5万しかありませぬ。サポ上げ終了でうれしいけど、また問題が・・・・・・くぅぅぅぅ。

« ひさびさパーチー | トップページ | 遺跡詣で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさパーチー | トップページ | 遺跡詣で »