2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 謎のM | トップページ | おまけのイヌ »

2006年12月14日 (木)

ハラ黒ちゃん

お金のないbupuだす。今日もギデアスにいこうかなぁ・・・・っとテレポして、鎌もってりっくりっく。まだ、ライバルさんはいない・・・しめしめ、おいらがカリカリクポーにしてやるぞぉぉ!

そんな腹黒い考えをしていたせいか、鎌がよく壊れる。1回で壊れたりするのです。ああ、ブラックな考えはよくないね・・・・って思ってたらいつものライバルさん登場。うむむ、ここいらが潮時ね。りっくりっく、退散、退散。綿花が1D手に入ったから、売れたら1万だしね。昨日に比べて稼げたからな。てへへ(こんなんで満足してるから貧乏人なんだけども)。

その足で望遠鏡のぞいてるタルのところへ。渡したら、次はシャクラミでぼろぼろの鍵が必要らしい。うむむ。ウェンディゴをボコリしろと攻略本に書いてある。迷いながらも地下のマップへ。ぼこりぼこりぼこり・・・・あ、ぼこりぼこりぼこり>>出たものはトラクタ、アブゾほにゃらら、チェストの鍵、骨・・・・・・そんな簡単にはでませんな、ふっ。

ジュノへ戻ってトラクタだけ競売にかけて後は店売り。アブゾほにゃらら1500Gだって。高いんだなぁ。ちょっと満足。今日は不貞寝ではないのだ。てへへ。

« 謎のM | トップページ | おまけのイヌ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎のM | トップページ | おまけのイヌ »