2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ハイペース??廃ペース?? | トップページ | 神威いってみる? »

2006年12月21日 (木)

炭酸水

このごろ甘くない炭酸水(お酒で割るのではなく、そのまま飲むタイプ)たくさんでてきたね。おいら炭酸水好きだから素直にうれしい。

ものによっては、レモンかライムフレーバー選べるのもいい。しゅわしゅわしゅわーん。夏は特にいいね!もちろん冬でも飲むけどね。

ペリエとかNUDAとかクリスタルガイザー(ガス入り)とかいっぱいあってウハハ。一番手に入りやすくて好きなのがO2 深呼吸。ペリエはコンビニにあんまり置いてないからね。

おいらの中ではビールも炭酸水もおんなじで冷やして飲む甘くない炭酸なのだ。だから、ビールの代わりにぐびぐび。炭酸水の代わりにビールぐびぐび。うんまぁ。

ただし、炭酸水は抜けるの早いから、放置禁止。ダメダメ。急いでぐびぐび飲むのです。うんまぁ、ぷっはぁ。

全然関係ないけど、コーヒーソーダは微妙ですたね。ウーロン茶ソーダとか紅茶ソーダはうまかったのになぁ。変なの。慣れてないからなのかしらん?そして速攻消えましたね。儚い運命だったね。ほろり。

« ハイペース??廃ペース?? | トップページ | 神威いってみる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイペース??廃ペース?? | トップページ | 神威いってみる? »