2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« NOVA蟲 | トップページ | 謎のM »

2006年12月13日 (水)

不貞寝

この前は大鳥GETならずでしょぼぼん。インしたらAさんいたので、「今日はどうする?いけるー?」って聞いたら、「予想だと1:00くらいだし、仕事あるから、今日はダメだなぁ」。

うむむー、じゃあ今日は他のことしよう。鎌あるから、おいらのオアシス、ギデアスへ。草刈かりかりしているといつもいるライバルさんが・・・・。あぅぅ。今日も端っこにいようっと。だけど、今日はライバルさんすごい勢いで草刈。トンズラで走ってまっずぐポイントへ。おいらかりかりしようとしてると横からかりかり・・・・・。うむむー、なんだか必死だなぁ。取り合い嫌だし。

とぼとぼとウィンに行くと、業者らしいハダカのキャラがバラバラに散らばって釣りしてまつ。もう復活してるのか・・・・。こりゃ、フナ釣りもできないぞ。どっちも取り合い少ないから好きなんだけど、こうなるとなぁ。なんだか、こーもにょもにょな気分になって(単に根性ないんだけどさ)ジュノへ。競売みると南蛮が6~4万で取引されてる。手持ちが6万になったので試しで4万でポチッとなっと。・・・・・・落札しちゃった。安くてうれしいんだけど、手持ち2万になっちゃった。思わず空を見上げてしまいます。あ、ちょっと涙流れてたかもしれない。なんでこんなに手元にお金がないんだろうか。まだ春だから雷エレ狩れないしなぁ。

あ、そうだ。錬金術を上げたいので、準備用にアーリマンの涙取りにいこう、ついでに氷エレでもやろう、そうしよう、そうだ、氷河に行こう!と某CMのように思い立ち、テレポヴァズ。

アーリマン発見ですかさずボコリ。なんか変。・・・・・・・アスピルできない・・・・・あっ!サポシーフ!

今日はなんだか、いろいろあるなぁって思いながら、フェローたんを呼んで二人でぼこり。涙よりもレンズがでる。錬金術でパウダーの元みたいなので、倉庫ちゃんにおくろうっと・・・・ってええぇー!exって書いてある!遅れないジャン!どうやらクエに使えるみたいだけど3個もある。こんなに使わないし、お金ないし、箪笥に空きはない。

なんだか、いろいろ嫌になって、ジュノへ戻って不貞寝。今日は不貞寝。

« NOVA蟲 | トップページ | 謎のM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOVA蟲 | トップページ | 謎のM »