2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 花火 | トップページ | やっと終了・・・? »

2006年12月28日 (木)

ひさびさパーチー

今日もヒトいないなぁって思いながら希望玉。遅い時間だったから、無理だろうなぁっておもったらお誘いが!ひゃっほーい!

忍・侍×2・ナ・白・赤でクローラーの巣へ。レベル差が結構あったんで広場の芋にしたんだけど、やわらか忍者なんで食らうと死にそうになる。およよ。あと、普通に挑発じゃ向いてくれないので、忍術ばんばん(氷柱と水鉄砲は売るほど作っていたので)使うとなんとか向いてくれるように。短い時間だったけど33→34lvになった!やったー!これで片手剣と短剣チェンジだー!

帰ってきて忍具をふにふに作っていると先ほどのリーダーからtell。「どうでしょうか?」もちろん!ぜひ!

忍・侍・シ・詩・白・黒で要塞のゲイザー。これガ系魔法使うんだけど、蝉キレイに剥がれるのね。ノォォォォォ!黒さんがサイレスいれてくれているので、あんまし来なくなったけど、こぇぇぇ。あと、目からビームが痛い。すげぇ痛い。ヤツがびょいーんって伸びると、恐怖のあまり毛細血管がきゅっってなる気がする。ちなみにそれで死んだ。およよん。

でも、レベル上がると非常にやりやすくなってきた。さすが詩人さんパワーだね。詩人って自分でやってるとわからないけど、すげぇパーティの力底上げしてるんだね。今回実感した。っていうか、忍者で詩人さんと組まなかったから、こんなに凄いとは思わなかった。はやく、詩人に戻りたいなぁ。忍者上げがんばろうっと。

レベルも無事35lvになって、夜更かし苦手なおいらはギブアップ。PTメン申し訳ナス。みんな1~2lvあがったのかな?なんか獲物枯れないって本当にすごいね。ああ、忍具また作っておかないと・・・あと空蝉2の値段調べておかないとなぁ。やることいっぱいいっぱいだ。

« 花火 | トップページ | やっと終了・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火 | トップページ | やっと終了・・・? »