2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« イヤリングget! | トップページ | momoはヨロヨロ »

2006年12月 7日 (木)

風が吹かない・・・・

今日は何しようかなぁ、とりあえず、ブリを納品、納品っと。ウィンに戻って納品したらAさんPOP。「大鳥とれたー?今ウィンだからテレポサービスでテリガン行けるからさ、ちょっと気になってたんだー」

「まだなんだよね、ちょっといってみるか」

そんなこんなでテレポでポン。この前初めてコレ使ってみたのだ。えっへん。そうしたら何故か後ろにゴブがいて、突然後頭部殴られ死亡したのはいい思い出だす。リレイズ大切だよリレイズ。

行ってみると、前回もいた詩人タルさんが。お互い「風ふかないねー」ってノンビリ。もしPOPしたら一緒に倒しませんか?って聞いたら釣り勝負!との回答。その後、お仲間さんがPOP。うむむ。これは数では負けるねぇ。

そうしたらAさんが「Bやん暇?まだPOPしてないんだけどさ」

「行きますぞ~」やったー!ついでにラバオで天気予報聞いてくれるって。やったー!

予報によると風がでるのは火曜日らしく、計算すると0:00~1:00・・・・。うむむ。Aさんが「平日だし、0:30までお願い」あいあいさー!

その間、まったりチャットしつつ(まさかFFで聖飢魔Ⅱとかラウドネスの話をするとは思いませんですたyo!)

で、火曜日になり風マークもでてきたので緊張して待つ・・・・マツ・・・・・まつ。

今日もPOPしません・・・・・。時間もきたのでこれにて。帰ろうかと思ってたら、待ってて暇だったライバルさんたちがコカトリスをボコリ。その後石化。思わずストナをかける。

「ありがとうー^^」いいえー、おいらたち帰るけど、がんばってねーって打ってると石化。そのコンボが4回くらい続く。コカトリスの中の人上手すぎる。最後に笑いをありがとう、ライバルさんw

« イヤリングget! | トップページ | momoはヨロヨロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤリングget! | トップページ | momoはヨロヨロ »