2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« momoはヨロヨロ | トップページ | かもめのうんこというらしい »

2006年12月 8日 (金)

ケーキうんまぁ

クマたんの誕生日にケーキを買ってきた。いつもの近所にあるうんまいケーキ屋さん。ココのケーキは基本的にどっしり、しっかり、パンチ力十分!のケーキ。全然軽くないところが最高。

自分用に生クリームののってないサバラン(お酒に浸したブリオッシュのケーキ)にメレンゲコーティングしてあるのを買ったんだけど、これがね、スゴイ!鼻血ブホッ!と出た瞬間に血がなくなって止まって倒れるね!もうね、「ああ、死ぬな、間違いなく死ぬな・・・太く短く生きるのね、おいら」ってカンジのケーキ!(なんとなく雰囲気を感じ取ってくだせぇ)

中はお酒しっかり吸ったブリオッシュでカスタードにラム酒漬けのレーズンがはいったのがサンドされててね、甘い!お酒!ヘヴィ!うんまぁぁぁぁぁぁぁ!

はぁはぁはぁ、興奮しすぎましたね。要はね久々に食べたちゃんとしたケーキはうんまかったって報告なのね。それだけなのね。そして、もう食べ終わっちゃったのね。ぐすんぐすん。

« momoはヨロヨロ | トップページ | かもめのうんこというらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« momoはヨロヨロ | トップページ | かもめのうんこというらしい »