2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 灰色のヤツ | トップページ | ヘタレ節 »

2006年12月18日 (月)

装備かわりますた

お休みの朝、クマたん寝てるので、合成でもしようかと思いイン。

倉庫ちゃんからクリスタルとか運んで、始めようかと思ったら「パーティどうですか?」

!!!!希望だしてないのに、こんなの久しぶりだわっ!ぜひぜひ!お願いしますだ!

集合場所はラバオで、外国人さんが抜けるみたいで補充メンバーでつ。忍×2・戦・シ・狩・召で回復は召喚さんのみなので、無茶しないで行こうということに。ヨアトルOPのゴブちゃん狙いで。みんな蝉もちだったので避けてはボコリボコリ。昼までがんばりますた。話し聞くと何回かメンバー入れ替えあったんだけど、最初からいた人は13時間もやってるんだって!すげぇ!

無事に30lvになって解散。アイアンシリーズを預けて、買いだめしておいた装備を装着。

王国従士制式冑>>防12 AGI+1

南蛮瑠璃狩衣>>防21 攻+3

王国従士制式鎖手袋>>防8 命中+2

王国従士制式鎖靴>>防7 AGI+1

までは用意してある。脚は30lvでいいのないんだよねぇ・・・・と悩んでこれにしてみた。>>

共和軍団兵腰衣+1>>防12 VIT+1 攻+3 飛攻+3

それに元々あった、ファングネックレス>>STR+2 DEX+2 MND-4

ドッジイヤリング×2>>回避+3

戦士のベルト>>防1 HP+3 VIT+2

ノマドマント>>防2 AGI+1 回避+3

百人隊長制式剣>>D19隔225 命中+3 攻+4

傭兵隊長のククリ>>D13隔194 命中+3

指輪は天秤の指輪DEX+2と反射の指輪AGI+2

で、防御63・STR+2・AGI+5・VIT+3・DEX+4・命中+8・攻+10・飛攻+3・回避+9・HP+3になりますた!がんばった!がんばったよ、自分!

だけど、見た目が変態っぽいのはナゼなんだろうか・・・・・。うむむ。これで36までいって平気なんだろうか。うむむ、うむむ。

« 灰色のヤツ | トップページ | ヘタレ節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灰色のヤツ | トップページ | ヘタレ節 »