2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ボケボケっ!おいらのボケっ! | トップページ | 12月NOVAキャスト »

2006年12月 1日 (金)

大鳥?なにそれ、うまいの?

お金ありません。Bupuだす。ギデアスに篭ります。忍/詩で蜂狩りノンストップ計画だす。今日は草刈ライバルさんがいなかったので、のんびり刈り刈り。そしてさりげなく、ヤグに絡まれるレベルだと知る。何回か死にそうになって、空蝉を唱えるようになる。だって、お金ないから1枚でももったいないんだもんっ!

LSではAさんがテリガンで風を待ってる模様。なんか分からないけどお手伝いしますぜ!「白でヨロ~^^」

・・・・ぐはっ!詩人ならすぐ出るんだけど、白かぁ。ちと、倉庫へ走ろうっと。

忍者装備を全て倉庫へ送って白装備を送り返す。いやー忍者装備ってすごい量だね!行き帰りに30分もかかっちゃった!まだ、風も吹かないらしいので、勘を取り戻すべく桟橋で雷エレ狙い。ここの業者もいなくなったらしく、ナイトな猫さんが黙々と狩りしてますた。がんばれー!

塊が4個くらい手に入ったとき、AさんがNM発見!!急いでテリガンに走る。が、走ってる途中で風がやんだ模様。とりあえず走ります。りっくりっく。

LSではFF6を買って余所見してるBさんに声をかけて、Aさんはフレさんを収集している模様。が、リンバスとかメリポとかで皆パーチー中らしい。とほほ。

そんな中、Bさん気づいてくれて「いきますぞー」やったー!やったー!

テリガンの洞窟でみんなを待っていると、ライバルらしい3人発見。これは釣り勝負ですな。緊張緊張。LSではAlさんがPOPしたので暇ならきてケロー!と拉致。あとはKaさんとAさんのフレさんで6人。これで勝つる!風マーク2個になって超ドキドキ緊張。やばくなったらエリアでね!って言われてさらに緊張。

が、大鳥NMPOPせず、ライバルさん達は帰還。暇になったので、12:30くらいまで粘ろうとコカトリスとかマンティコアとかをしばく。ぼこりぼこり。前に出ると容赦なくフイダマいれられそうになるので、後ろでヘイストとリジェネと時たま、サイレスとストナ。実際、赤で参加のKaさんに容赦なくフイダマ決まってますyo!

Aさんが「スキルも上がるからコカトリスだったら、前にでなよ^^」といってくれたのでストスキ、ブリンク、アクアベールをかけて前に。

Kaさんが「うはwwwwストブリかけてるwww」Aさん「(゚_Å;)信用されてないwwww」

怖いのはmobよりも味方ダスよ・・・・・・・「白タルにフイダマwwwww」「うはwwww」って台詞さっき聞いたばっかりだしね・・・・・・・・

ポイッ>( 'A`)ノ ⌒ o←信頼する心

で、結局はPOPしなかったので、テレポルテして、その場で落ちたデス。昨日もだけど、ひさびさにみんなで遊んで楽しかったなぁ。こんどこそPOPしてほしいなぁ。

« ボケボケっ!おいらのボケっ! | トップページ | 12月NOVAキャスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボケボケっ!おいらのボケっ! | トップページ | 12月NOVAキャスト »