2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« おまけのイヌ | トップページ | 灰色のヤツ »

2006年12月16日 (土)

ふらふらり

お金が4万に復活したbupuだす。でも、綿花が売れません。とほほ。

なので、忍者アゲを再会しようと倉庫へいったりきたり。やっぱ、忍者は荷物多いなぁ。準備完了で、同レベル帯をサーチ。・・・・・・モンクさんと忍者さんしかいない。

もうすこししたら、もう一回サーチしようと思い、いらんものを競売へ。サポレベルでは空蝉以外の遁術は使わないらしいので、スキルアゲで作った水鉄砲のたすきをまとめて競売へ。1つ1万5千・・・・・。これ、売ってたら、ここまで貧乏じゃなかったんでは・・・?とりあえず、全部つっこむ。売れてくだせぇ!

再びサーチしたら、今度は人もいなくなってますた。やっぱ、低レベル人いなくて大変だなぁ。とほほな気分になって、故郷でフナでも釣ろう、ダメならラバオ行こうと思い、移動。

業者は水の区ばっかだったから、他行って釣り。どうでもいいことなんだけど、業者と思われるキャラ、希望玉だしていて、気になってサーチしたら白1lv。これはなんだろ、?マーク消すためにだしてるのかなぁ。相変わらずフナのみ釣っていて、非常に腹立たしいだす。

フナ3Dに金鯉とさびたのとカッパーリングを手に入れて、フナ以外店売りしたら、金鯉304Gですた。9匹売ったから約3千。ちとお小遣い、うれっしうれっし。フナは兄ちゃんに渡してるんだけど、今のところ684匹。1万って本当に途方もないなぁ。暇なときにはフナ釣ってるつもりだったんだけど、まだまだだね。ふー(遠い目

« おまけのイヌ | トップページ | 灰色のヤツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけのイヌ | トップページ | 灰色のヤツ »