2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 12月NOVAキャスト | トップページ | すらいむむむむ »

2006年12月 2日 (土)

ふらふらり

ルテで落ちたので、そこから開始。クエストでサソリ倒してドロップ品ってのがあったなぁって思い出してボコリボコリ。もちろんノードロップ・・・・うふふ。

ラバオでお荷物整理しているとGさんが「暗闇薬買ってほしい~」あいよー。買って送る。ああ、倉庫ちゃんからお金送っておいてよかったー。1万Gじゃ、買えないから。

その足で、ベドーへ。ドッヂイヤリング(回避+3の29lv~の耳装備・忍者用に)の下見。リックリック歩いていると、呪符落とすクゥダフ発見。あ、救出ってクエやってないやーと思ってついボコリ。周りにいっぱいいたんだよね、クゥダフ。白72lvだからなんとかなってるけど、コンシュタットとかで入り浸ってたから、殴っても平気って勘違いしちゃった。てへへ。

無事、アイテムゲットして檻の中の人を救出。その後セルビナへいって3000Gとラグモントの地図GET!

・・・・・・・あれ?なんか当初の予定と違うんじゃ??あれれ?

その後、ジュノへ戻って久々に釣り。カラマリとブリを1Dずつ釣る。満足して戻ると、カラマリの値段が落ちていて、顎はずれる。半泣きでブルーテールのみを競売にかけて、不貞寝しますた。そんな放浪の一日ですた。

« 12月NOVAキャスト | トップページ | すらいむむむむ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月NOVAキャスト | トップページ | すらいむむむむ »