2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 装備かわりますた | トップページ | サンタ服わーい! »

2006年12月19日 (火)

ヘタレ節

遅くにインしたので、今日は合成して終わりかなぁ・・・・と思ったんだけど、せっかく装備が新しくなったので、試しにソロでボコリしようとクフィムへ。33までミミズとカニらしいのでとりあえずカニ広場へ。なんかパーティーがいっぱいいる。何もあまってない・・・・・・うむむ。

塔のほうへ移動移動。塔の前は2PTだ。フェローたんを呼び出して、ぼこりぼこり。やっぱ、一人だと蝉回らないけど、二人だと安心だねぇ。スシ食べずに結構当たってるから、レベルアゲのときはどっちかを片手刀にしても大丈夫かなぁ。ふむふむ。

しかし、地味にキツイっす。他のパーティの邪魔しない程度にカニを狩るのは。ビビキーでペット狩りとかがうまいらしいんだけど、移動が大変だし、多分トロイからすぐ見つかって死亡する気がするから、ソロは33までここで粘ろう。そうしよう。白タルから抜けられないからヘタレなのよね・・・・うふふ。だって、すぐ死ぬんだもんっ!

ああ、そうだ、そろそろイベントも始まるころなんだなぁ。今回はおいらでも出来るのかしらん。前回は全然ダメ子だったので、今回は参加したいなぁ、なんかもらいたいなぁ。とヘタレ節炸裂なおいらでありますた。

« 装備かわりますた | トップページ | サンタ服わーい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 装備かわりますた | トップページ | サンタ服わーい! »