2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ふらふらり | トップページ | 装備かわりますた »

2006年12月18日 (月)

灰色のヤツ

ガンダムです。ガンダムTRPGです。Mっつんマスターです。おいら達はジオン軍で、今回地球に降り立つ作戦なのだす。

フライマンタに足を壊されたA旦那は運を使い一回振りなおして6面ダイスで1を出し失敗→みんなの運をかき集めてワンモアチャンス!→再び1で失敗というコンボを出したり、1ゾロでニュータイプになりそうになったN様とか、いろいろありますた。

そして、今回奴ラがいますた!木馬とプロトタイプのガンダムでつ!アムロがきたら軽く死ねるのでドキドキしたけれど、灰色でもヤバカッタ。奴のビームでN様のザクⅡのドテッパラに穴が開き(誘爆はしなかった)R隊長のザクⅡにいたっては誘爆で本人も重体。たいちょ~う!!と叫びつつ、回収されて地球へ。何なんだ、ヤツラは!すげぇ強い。くそう、ガンダムめ!木馬め!ニュータイプめ!

地球に降り立つと、ザビ家の末っ子が出てきてなんか言ってました。あのコ好きじゃないので、どうでもいいです。ちなみにマスターは演じるのが、すっごく楽しそうですた。

しばらくしたら、新兵達の憧れ、シャア様がちと、事故って動けないので運べよコラって通信きたので、ウチの部隊で回収に。コアファイターが空を舞っていたのだけれど、シャア運ぶのが優先だったので、2人はマシンガン持てず、えっちらほっちら。リュウさん逃がしてしまった。くそう!(ぉぃ

意外とガンタンクも噂では、シールドが硬いようで(ガンダムと同じらしい)、いままでザクマシンガン使っていたのだけど、武器代えないとなのかしらね・・・(重さで動く距離に制限がでるので)。フットミサイルとヒートホーク??うむむ、おいらスナイパータイプ(狙い撃ち5lv)なのでちと、キツイわぁ。レーザー物ないしねぇ、ザクⅡ。つーか、モビルスーツ作るなよ、連邦めっ!連邦めっ!

アムロ、食中毒とかで倒れないかなぁ・・・・。そうしたら、攻めるの楽なんだけどなぁ(ぉぃ。

« ふらふらり | トップページ | 装備かわりますた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらふらり | トップページ | 装備かわりますた »