2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« やっと終了・・・? | トップページ | 年末ですか? »

2006年12月30日 (土)

遺跡詣で

インしたら、Bさんがアトルガンミッションをこなしている様子。おいら、アイテムが必要って聞いてからやってないんだよねって話したら、Bさんもそれはこれからって言う。じゃあ、一緒に行こう!という話になり、リング使って白門へ。

Aさんが召喚兄さんになってお手伝いしてくれるって言ってくれたので、とりあえず海底遺跡に入るのとMAP用に銀貨をそれぞれ入手。そんなことしてたら「はやくきてー!」ほえほえ?りっくりっく。

どうも、兄さん2体で2個消化液get。はええ、すっげぇ!おいら、なんもしていない!

お礼をいって、その脚で海底遺跡へ。MAPもらって、二人と別れて探検探検。どうやら奥にいけばイベント発生らしい。うむうむ。タコとか深海魚すげぇ!と感動しつつ、奥へいくとテレポ門発見!おお!便利!・・・・・・・はっ!社長に話きいてないっ!門でテレポして、社長に会いに。

続いて門から移動して中をりっくりっく探検。・・・・・全然イベント発生しない。うむむ、もしかしてもう一回銀貨もらって入らなきゃダメなのか??

門テレポで戻ってもう一回。無事イベント発生。3回も遺跡に通っちゃったよ・・・。なんだか、すごいコトになってきたね。その後、社長のとこへいったら、ご褒美全てとられて今回終了。むむむ、社長め・・・・・。大金持ちになりたかった・・・・・On

« やっと終了・・・? | トップページ | 年末ですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと終了・・・? | トップページ | 年末ですか? »