2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 大鳥getならず・・・! | トップページ | 不貞寝 »

2006年12月11日 (月)

NOVA蟲

昨日のNOVAはR氏風邪でダウン。そのためキャスト3人で2本のシナリオのうち1本だけやりますた。

戦闘はお互い拮抗した形で死人をださず、交渉で終了なかんじに。くそぅ。決め手にかけたか・・・弱くしないほうがよかったのか・・・・・。クグツ=イヌ=バサラとカブト=カブト=カブトワリのコンビだったからかなぁ。カブトワリの銃をウォーカー用のガトリングではないほうがよかったのかなぁ、でも見た目のインパクトあるから、そっちにしちゃったんだよね。もっとマンチでも・・・・いやいや、落ち着けbupu。まだ、マンチはダメだ、っていうかマンチはダメだ。

今回のNOVA蟲はN様達成値>>最高23、悪魔たん達成値>>最高22ですた。N様は完全ウェットです。相変わらずやってくれますな、くふふ。あ、ルーラーは24です。はい。バサラでピグマリオ使いだったからね!

お話は行方不明なお子様捜索大作戦>>え!?裏にイワサキっ!?ってな展開です。はい。ありがちだね。次回のネタ振りもできたので、なんとなく覚えておいてね>>all

今回は全員一番いらないスートのカードが回ってきたり(おいらはそのうえ、エースもジョーカーもこなかったお・・・・)、ゲスト弱すぎでトホホだったり(こんなことなら、拷問してたタタラを生かしておけばよかった・・・・くすん)いろいろありますたが、次回、続きネタでいくので、皆様ヨロっ!

とってもクレイジーなゲストはやってて楽しいルーラーですた。てへ。

« 大鳥getならず・・・! | トップページ | 不貞寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大鳥getならず・・・! | トップページ | 不貞寝 »