2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« かもめのうんこというらしい | トップページ | NOVA蟲 »

2006年12月10日 (日)

大鳥getならず・・・!

インしたら、Aさん発見!サチコメには前に倒された時間と8:30に戻ってくるって書いてある。ふむふむ。とりあえずラバオへ。

天気予報きいたら9時くらいから風、もしくは暴風!きたー!暴風っ!思わずいろいろ用意してテリガンヘ移動。今日こそ大鳥なのだよ!

行ってみるとAさんのほかに何人もいる。・・・・サチコメに親切に書きすぎたのかしら。その後Aさんの中の人が帰ってきたみたい。この前一緒だった詩人さんたちが無事撃破したようで親切にも報告があったんだって。アイテムもドロップしたみたいで、よかったなぁ。うれっしうれっし!

AさんはもうひとつのLSに行って、暇な人に声かけたみたいで段々人が集まってくる。あと、同じく風待ちの集団がやってきてコカトリスを狩り始める。うむむ。釣り勝負か・・・。こっちも人数が集まったから、時間までコカトリスやろう!ってことでコカ乱獲。地味に片手棍スキルがあがった。ヘキサへの道は遠いなぁ・・・。そんなこんなでPOP予想時間になり、みんな散らばって大鳥を待つ。すると、ライバルPTさんの目の前にPOP。ライバルさんはやってたコカトリス、マンティコアとともに大鳥を引っ張り込んでボコリ。あっちの人うまい人ばかりで(装備もすごかったらしいけど、おいらよくわかんなかったや)無事撃破。ドロップもしたみたい。うれしいけど、くやしいなぁ。また、次回にチャレンジかー・・・。するとAさんがぽつり「Toからデターってtellが・・・・w」Toさんは以前同じLSで仲良かった、とってもイイ人なんだけど、その人がいるLSだったみたい。くぽぉぉぉ!

次の日はAさん仕事だから、また時間計るところから始まるです。今度こそ大鳥を釣るんです。また、一週間が始まるのです。・・・・・・・姿みれて、アイテムもライバルさん取れたみたいで、うれっしだけど、でもでも、くやしぃぃぃぃぃ!

« かもめのうんこというらしい | トップページ | NOVA蟲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かもめのうんこというらしい | トップページ | NOVA蟲 »