2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 大鳥?なにそれ、うまいの? | トップページ | ふらふらり »

2006年12月 1日 (金)

12月NOVAキャスト

私信再び>>

キャストはこんなカンジで。

レッガー>>音羽の姐さんか姐さんの対立組織の住人で

フェイトかイヌ>>フリーのフェイトか機動捜査課所属のイヌ

トーキー>>NOVAスポ所属が吉

(もしくは、トーキーなしでフェイト・イヌの選択でも可)

荒事>>フリーの殺し屋

今のところ守り神業は2つくらいで足りるかと思われ。ゲストをちゃんと作り終わったらまた確認のためにここにアップしますです。はい。

今回も短いシナリオ2本でいきまつ。大まかな話はできたので、ゲストと細かいところを練り上げていきたいと思いまつ。ねりねり。おいらの手札にジョーカーかもんっ!

« 大鳥?なにそれ、うまいの? | トップページ | ふらふらり »

コメント

決まりまちた♪タタラ、カブトワリ、カゲでつ。20歳女性。普段はきゃぴきゃぴ機械いじりして遊んでまつ。
これから計算して、キャラクター作りまつ♪

まだ、何も決まってないけど、トーキーは前回、イヌは前々回でやったので、フェイトをやろーかな。
一瞬サイバーアップした、Nジャイアン!(イヌ)
とも思ったんだけど荒事関係いるしね。それはまたの機会にシマス。
水曜日に考案する予定。ある程度決まったら連絡します。

えーと、イヌかトーキーね
りようかいです^^

トーキーはコンセプトあるのでイヌのほうも考えてみることにします。
まぁ、いても困らない程度の人をつくりますよ☆

だんだんキャラクターが濃いのばっかりになってきた不具合
ルール読んでたんだけど、昔とかなり変わってるんだね
注意しないと間違えそう
敵を計算していたときにそう思いますた
戦闘系多いっぽいので、ちとまたバランス考えまつ
悪魔様とR氏は可愛く♪とか☆とかつけてるのがコワイ
そしてN様が普通なのがコワイ
要するにみんなコワイ

質問があるです(@-@)
カブトワリの特技のクイックドローって
技能は「白兵」となっているのですが
「射撃」だと思うのですが
いかがなもんでしょう?
教えてちょ♪

射撃の間違いらしいダス
エラッタに書いてあった
なので、あんまし気にしなくていいっぽい

なんかねー、イヌでよいの思いつかなかったからトーキーします。

カメラマンかインタヴュアーどっちがいいかなぁ・・・
どちらにせよ守り神業は1つは入れるよ☆

了解だす!トーキーね
脱がせの鬼はいれるのかが興味津々
一応悪魔たんがタタラあるから神業はなんとかなるのかなぁ
沈黙のA旦那が気になる今日この頃でありますが
・・・つーか、旦那、疲れすぎて口からエクトプラズム出てない?平気?

普通だと何故怖い?!
Nはいつも普通!!!

と、ゆーわけで、スタイル決まりました。
ふつーに、フェイト・ミストレス・マヤカシです。
ふつーに、『勘』に頼った探偵です。
ふつーに、さびれた教会の牧師まがいやってます。
ふつーに、懺悔室にきた人の懺悔聞いたり、困った人の頼みごと聞いて探偵やってます。
ね、ふつーでしょ?

一応本業は探偵なんだけど、縁あった牧師が亡くなった後、教会を維持する為に住み着いて牧師まがいをやってます。
マヤカシはエニグマとかは全く関係無いです。ただ、サイコメトリがとりたかっただけ。
荒事は全くはずれました。つーか、戦闘中何してよ?

沈黙のAだけど。
格闘系のレッガーとか言ってました。
えーと、レッガー・チャクラ・クグツ。『藤崎組の客分』って書いてある。
今日も明日も帰りが遅いって言ってたから、たぶんこれで本決まりでせう。いちおーまだエクトプラズムは出てなかったよ。

前衛でメンチ切っての精神攻撃なんつーのにも惹かれましたがやめました。オーソドックスに、コブシ一本で渡世を渡って来た武闘派親父DES。素形輪文太とも兄弟分DES。〈いろんな意味で♥)
でも、作っててこれでよかったのか不安がdes。

A旦那・・・・また熱いゲイをなさるおつもりですか
そして、ターゲットはやっぱり竜二タソなのですか
・・・・
よござんしょう、うけてたちましょう
なんだか濃いキャストばっかりで、N様が浮きそうなカンジだけども、どうなんだろうね、N様
パーティの良心としてがんばってケロ( ´_ゝ`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大鳥?なにそれ、うまいの? | トップページ | ふらふらり »