2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« パーチーパーチー | トップページ | NOVAな結果 »

2006年11月26日 (日)

チェーン装備買えたyo!

チェーンメイルを買わなきゃと思い、倉庫ちゃんからへそくりを引っ張り出してなんとか購入。他のチェーン装備が万単位でなくてホッとしますた。おいら、貧乏ギリギリ生活忍者だから・・・うううう。

そんな感じでうろうろしてたら、外国人さんから「【経験値】?」あ、いくおー。

ヨアトルでマンドラちゃんです。レレルが上がると即抜けるスタイルの人いたり、入れ替わりが結構あったけど、気にせずガンガン釣り。弓矢もって来ててよかったー。

最終的には侍・狩・忍・黒×2・召で混合パーチーになったけどエモで遊んだりなかなか楽しかったよ!始めたときに@300だったので(ソロで上げようかと思ったら誘われたのダス)今回2レベルアップですよ!奥さんっ!うれっしうれっし!

外国人の方々が眠くてもうダメだったのでそれで解散。ついでにノーグのクエスト「大森林の極上酒」をクリアしに着替えてウロウロ。なかなか???の場所が見つからずイヤになって放浪してると見つかる。こんなとこわかんないyo!もっと目立つ木にしてケロ!

捕縛の術を覚えたので、拾った三つ葉をヨランオラン博士に持っていくついでに鉤縄でも・・・と競売へ。99個で50000・・・・5万・・・・・今手持ちが2万・・・・・買えない・・・博士がくれたおこづかい入れても買えない・・・・・・。

ちょっと、悲しくなって就寝。でも25lvになって満足満足。パーティ重要だね、パーティ。

« パーチーパーチー | トップページ | NOVAな結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーチーパーチー | トップページ | NOVAな結果 »