2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 金曜日の懺悔 | トップページ | 天然? »

2006年11月11日 (土)

帽子もらっちゃった!

入ってサーチするもヒトイマセン。悲しくなってお魚納品ついでに、ヨロイ蟲買って沼でスッポン釣り。その間サーチするもやっぱ人いない。トホホ。

そんなときK君が「今すぐジュノ来て~」はいはーい!

行ってみるとなにやら新しい服のK君が。弓道着っていうんだって。なんか和風っぽくってカッコイイなぁ。じろじろ。そんなことやってたら「これをあげよう」とトレードが。

開けるとゴブ帽子名前入り!!!!!!

のわぁぁぁぁぁ!ここここれくれるんか?いいのか?持ち逃げしちゃうなりよ?

「では、じゃあねぇ~」と爽やかに去っていってしまったk君。ありがとう!ありがとう!

頭装備お花とゴブの二つもあるお!すごいお!名前はいってるお!なんだかベテランっぽいぞ!(いあ、白72lv詩人74lvあって、素人ではないんだけれども・・・)

うきうきしつつ、最後にサーチして誰もいなかったら落ちようと思ったら微妙に人いたから集まってもらいますた。戦・モ・侍・白・赤×2で、白さんイレースあったので巣です。同じレベル帯は1PTのみだから芋乱獲予定で。

がんがん狩ります。ガンガン。そのうち1PTきたのだけど、2PTくらいならまぁまぁいけるかなって続けてたら、気がついたら4PT。狩場サーチしないのが今の流行なのかなぁ。おいら年寄りだからわかんないや・・・・・。で、狩りにならなくなってヨトへ移動することに。戦士さんの別アカの白さんが運んでくれますた。ありがたやありがたや。

ここはダーレもいなかったので、サクサク。みんな順調に2lvくらい上がって解散。おいら38lvになりますた!ひゃほーい!今死んだら確実にレレル落ちるので、もうちょっと稼ごう。40lvにしたら制限エリアでも使えるし。がんばろうがんばろう。

« 金曜日の懺悔 | トップページ | 天然? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日の懺悔 | トップページ | 天然? »