2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 思い出のテンプラ | トップページ | 歯医者さん »

2006年11月 9日 (木)

お金がなくなってきたかも・・・くふふ

今日も同レベル帯に人がイマセン。なので、一応希望玉だしてお散歩。パインを買いにいって、水クリなくなったのでそこらで狩ろうと向かい、2月だったことに気づく。オーノォー!

そんなときにお誘いが!ありがたやありがたや!

35-34lv忍・戦・モ・シ・赤×2で要塞へ。戦さん外国人さんですた。他だと状態異常がきついからね。イレースとかイレースとかできないから。赤のこのレベルだとさ・・・・・ほろり。

最初、門前にいったんだけど、他にもPTいたので、横の小道でキャンプ。ここコウモリPOPしてキケンなんだけど、他になかったからさ。一回戦さんがPOPで絡まれて死亡したんだけど、その後事故もなく、順調順調。絡まれているときには他のPTメンがモブを持っていってくれたので非常に助かりますた。ありがたやありがたや。

基本的には劣化白としてがんばりますた。おかげさまでメロンジュース1D、パインジュース1D+3ほど消費して36lvになったぞ!ジュース飲みすぎダネ!やっぱジュースはメロンがいいね、高いけど。

胴装備もビショップローブが着れるようになって、ようやく後衛っぽい姿になりますた。今までINTブースト用の腕装備はギガースの腕輪だったんだけど(ディボティーミトンはintマイナスがあるので、マイナスがないし装甲高いという理由から)36になったから朔の腕輪買っちゃった!くふふ。でも、だんだんお金がなくなってきますた。どうしよう・・・・金策するか、レレル上げするか悩んじゃうなぁ。お着替え装備で荷物いっぱいだしなぁ。むむむむ。

« 思い出のテンプラ | トップページ | 歯医者さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出のテンプラ | トップページ | 歯医者さん »