2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 金縛り?? | トップページ | チェーン装備買えたyo! »

2006年11月25日 (土)

パーチーパーチー

今日も希望玉出して、うろうろ。シャクラミで丁度のミミズを狩ろうとして死にそうになってると「パーティいかがでしょう?」うぉぉぉぉぉ!参加させてけろー!

忍×2、・シ・黒×2・白でクフィム。おいら釣りしますた。でも、一番下のレベルだったから他の人からみたら、上手くなかったかなぁ、みんなとてとてだから。要修行だな。

でもね、もうパーチー参加うれしいうれしい。10時までだったんだけど、レベル上がったよ!

で、絡まれながらもジュノへ戻ると「稼ぎにいきませんか?」うぉぉぉぉぉ!12時くらいまででしたらゼヒゼヒ!

と、いうわけで再びクフィム。竜・コ・忍・詩・黒×2でおいら以外みんなサポ白。白さんいないからみんなで回復しようって作戦だったらしい。おいら途中参加だったのでサポ戦で。

お魚中心でぼこりぼこり。おいらヘタッピだから、セミの張替え中にくらっちゃうんだよねぇ。黒さんがタゲとってるときに、申し訳ないけど空蝉詠唱してますた。スマンっす!あ、その後モチロン挑発しますお。要修行なり。

お蔭様でレベルもあがったお!ひさびさパーチーでレベルが上がった!うれっしうれっし!今23lvだす。

・・・・・あああ、鎧どうしよう・・・お金ないや・・・・・。へそくりだそうかなぁ・・・。

« 金縛り?? | トップページ | チェーン装備買えたyo! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金縛り?? | トップページ | チェーン装備買えたyo! »