2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« コントローラー | トップページ | よーくかんがえよー♪ »

2006年11月28日 (火)

レベルあがってポイぽい

ウィンダスでログインしたのだけれど、寝釣り(?)集団が一掃されてますた。これで普通のプレイヤーも釣りができるね、安心安心。この前まで、街中で釣りしても何にも釣れてなかったからね(ちなみに、おいらスキル49でつ)。

荷物をまとめて希望玉だしつつ、競売をチェックしにジュノへいくと、外国人さんから「【パーティ】?【ユタンガ大森林】」はいはい、いきまーす!

忍×2・シ・黒×2・白で前衛さんが外国人2人の混成パーティでつ。獲物はマンドラたん。やっぱ、挑発持ちがいると空蝉が超楽だねぇ。@1200だったので、少ししたらレレルアップ。すると「【レベル差は少ないほうがいいですね。】Bupu」といわれてしまい、しょうがないので抜けますた。せっかくパーティだったんだけどなぁ、next書いてあるんだけどなぁって泣きながらジュノへ走ったよ。あ、もちろん船で落し物渡しますよ。お金ないですからね。

で、レベルも上がったので、傭兵短剣+1が欲しくなってみてたら1万。いまの傭兵短剣を売ればすこしは楽になるかなぁと、とりあえず購入。で、装備から傭兵短剣を競売へ>>そのままで2万の値・・・・+がついているのに、元々の短剣より安いのはナゼ??くぽぽ?わからなーい。

20代後半になってきたので、そろそろ寿司食べないといけないお年頃かと思いトゥーナスシも買っておきますた。一番安いです。ゲソスシは1D>>2万3千です。

・・・・・・一瞬ギルドの乗り換えも考えそうになりますた。いままではカボチャかカエルをもふもふ食べていたので、回避+がなくなって不安です。当たったらキケンです。あ、そうだ。もうちょっとでドッヂイヤリング(回避+3)のお年頃なので狙いにいこうかなぁ・・・・。

« コントローラー | トップページ | よーくかんがえよー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コントローラー | トップページ | よーくかんがえよー♪ »