2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« いい装備アリマセンカ? | トップページ | ちとビックリしたこと »

2006年11月 6日 (月)

ブレカナ・キャンペーン

日曜日はブレカナキャンペーンですた。ネタをたくさん振っておいたので、みんな少しビビッてくれた模様。つーか、主人公が一番なんにもわかってないのは仕様ですかね?

19歳のくせに異様に親父っぽいしねぇ・・・。その上、街の中で乱闘してみたり(一般人相手ですお)、彼女を助けてくれた人達にインネンふっかけたりとものすごく暴れていただきますた。ドウナッテルノヨ!しょっぱなから衛兵に捕まってるお!この人!

時間なくてエンディングまでいかなかったんだけども、一応復習を

Mっつん>>最愛の女の子がSANチェック失敗して恐慌状態に。お手紙を書いて姿を消す(予定)彼女の背後には何があるのか?黒い2m強の鎧の男(自称パパ)の行く先はドコだ!?ちなみに今まで声を出してなかったんだけど、気づいた?単語話しているんだよね。今回。

Aだんな>>リミッターが解除されたのでウサギたんが活発に動き出しはじめマスタ。今回は1回も使わなかったので、次回はもっとアクティブになる予定。2週間の休暇もらったけど、今回の事件でかなり日数を使ったと思われ。ほろり。

N様>>100年前の事件を教会図書館で調べる。そこに出てきた名も亡き村の場所は?発狂している彼女から聞き取れた単語のなかに関係する「楽園」という言葉の謎。夢にでてきた「楽園の封印」の意味するところは?

R氏>>「闇の御子」「モルトゥス」「楽園」の単語を彼女から聞きだし、100年前の事件にいきつく。彼女が必死に書いていた文字と絵の謎。マスターシーンでウサギが語った「新たなる器」とは?

次回のMっつんdeTRPGはMっつんマスターでガンダムです。ニュータイプテラムカツク!おいら一般人の兵隊だからね・・・・。つーかうち、少なくない?ニュータイプ。

シャアはいい、ララァもいい。だが、アムロとかあっちのヤツラは早く消えてください。数多すぎでつ。うちら1部隊が頑張っても戦況はひっくり返らんとです・・・・。くそぅくそぅ。

次回は初の陸上戦らしいでつ。宇宙育ちなのでドキドキでつ。

« いい装備アリマセンカ? | トップページ | ちとビックリしたこと »

コメント

今回のブレカナキャンペーン、久々すぎて自分のキャラを忘れかけてたデシ。すまんデシ。特にアングルスからずれてたよーな気がするデシ。でも、Nのやる純粋キャラって、天然タイプになっちゃうから・・・あのパーティで天然キャラやってると、歯止めする人がいなくなる気がするデシ。(天然キャラオンリーパーティ?)まあ、過去アングルスだから、昔純粋だったとゆーことで・・・はっ! だから楽園を追い出されたのデシか?! いやいや、追い出されたなんて一言も聞いてないし・・・たぶん。やばいデシ。楽園にいけなくなっちゃうデシ。楽園の封印にも近づけなくなっちゃうデシ。純粋頑張るデシ!天然キャラじゃない純粋キャラを開拓するデシ!・・・うむう、なんか良い案ないデシか(ーー?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい装備アリマセンカ? | トップページ | ちとビックリしたこと »