2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« FF中毒 | トップページ | 赤が26になりますた »

2006年11月 3日 (金)

テラカッコヨス!

今日は川越にご飯食べるためにドライブ。市場の食堂でおいしそうなのを見つけたので。花いちっていうお店なんだけど、値段安めでボリュームあって、それなりにおいしかった。おいらマグロメンチ定食にしたんだけれど食べきれずに、クマたんに食べてもらいますた。くそぅ、あまり食べてないから胃が小さくなってきたのか・・・・。メンチとうしお汁(鯛の頭いり)とご飯にマグロの刺身で1000円しなかった。メンチは超でっかくてソフトボールくらいの大きさだったお!お刺身も普通においしかった。やわらかいものは食べやすくて最高だす。が、全部食べられなかったのが悔しいです!ぬぉぉぉ!

その後、サイボクハムへいって野菜とソーセージをたんまり買って買える途中、周辺で航空祭やってたらしいのね。すごい音で低空飛行の戦闘機を見たのさ。で、会場近いとこで祭りって知ったのだ。ブルーインパルスが空一面に星マーク書いたり、花火みたいなマーク書いたり、編隊飛行してるのを見て大興奮!!すごいね!羽のマークもペイントもしっかり見えるんだよ!前から編隊組んでやってくる戦闘機カッコヨス!ジェットエンジンの音っていいよねぇ。うっとり。おいら一人で大騒ぎ。

あ、ちなみに運転中だったのでクマたんは見れませんです。可哀想だったので、おいら一人で堪能しました。超かっこよかった!!

« FF中毒 | トップページ | 赤が26になりますた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FF中毒 | トップページ | 赤が26になりますた »