2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« レベルあがってポイぽい | トップページ | おかねはだいじだよぉ~♪ »

2006年11月29日 (水)

よーくかんがえよー♪

今日も人がいないので、希望玉だしつつコンシュへ種拾いに。しかーし種でません。全く出ません。トホホな気分になっていると「一緒にパーティどうですか?」あああああ!ぜひぜひ!お願いしますだ!

戦・侍・忍・青・白・赤でヨアトルde弓ゴブです。おいら迎え挑発って近づいたら、ドカーンッ!だと思ってやってたんだけど、弓ゴブとか魔法系だと遠くから攻撃するのね。なので相方の戦士さんから「もっと近づいてから挑発ね~^^」ってアドバイスもらって、初めて気づいたというか、お前本当に前衛わかってないなというか・・・・すんませんすんません。

ゴブリンラッシュだと蝉3枚はがれるとか、昨日はいろいろ勉強になりますた。やっぱ、難しいね、前衛!日々是修行なり。後衛の方々のケアルシャワーに申し訳なく思いつつ、挑発、空蝉、挑発、空蝉、連携、空蝉ミス!なんてやってると28lvになりますた。戦闘終わって蝉1枚のときは、一回切ってかけなおしていたんだけど、このスタイルで平気かなぁ。蝉10枚くらいかからないかなぁとチキンなことを思ったりします。はい。そして、今回トゥーナスシ食べていたんだけど、気のせいか当たっているような気がします。はい、気分の問題だと思います。

帰ってから競売みたのだけど、スキッドスシのほうがトゥーナスシより安かったです。なんとなく負けた気がします。くやしいので1D買いました。30lv装備買ってないことにその後気づきますた・・・・・。

よく見てから買えってクマたんが言ってたのを思い出して、全くその通りだぜ、べいべーって思いますた。ちゃんちゃん。

« レベルあがってポイぽい | トップページ | おかねはだいじだよぉ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レベルあがってポイぽい | トップページ | おかねはだいじだよぉ~♪ »