2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 心が折れそうダス | トップページ | パーチーパーチー »

2006年11月24日 (金)

金縛り??

真夜中にクマたんが金縛りになっていたらしく、必死に体を動かしたり声をだそうとがんばっていた。かなりやばかったらしい。

おいらはその必死な声を聞いて起きたのだす。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

が、すっごいヘンな声だったため、おいら大爆笑。声が出せないので頑張っていたらしいが、スマン。超笑って。でもね、すっごくおかしかったんだよ。お腹痛くなるほど笑ってゴメン。

クマたんはそんなおいらを見て、コノヤロウおいらが苦しんでいるのに笑っていやがる!と思ったら金縛りが解けていたらしい。

そんな事もおこるのね。また、金縛りになったら、おいら笑っちゃうからクマたん、金縛りはなるべく禁止でよろ!

« 心が折れそうダス | トップページ | パーチーパーチー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心が折れそうダス | トップページ | パーチーパーチー »