2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« よーくかんがえよー♪ | トップページ | ボケボケっ!おいらのボケっ! »

2006年11月30日 (木)

おかねはだいじだよぉ~♪

インして競売をふにふにチェック。30~の百人隊長制式剣と王国従士制式鎖手袋をチェックチェック。手袋2万で落札。剣は+1が1万6千、そのままが2万・・・・やっぱり謎だなぁと思いながら入金。>>>>あれれ?+1の剣がおいらの手元に・・・・・あれれ?

やってしまいました。おいら。お金ないのに35lvからの剣を28lvのおいらが今買ってどうするのっ!!!!!!

手持ちが1万になって大ピンチなおいら。とりあえず、あわててもしょうがないからサポシーフにして、ギデアスで草刈と蜂狩りでもしよう、そうしよう。

草刈はトンズラのできるライバルが一人いたので端っこで動かずにカリカリ。蜂も狩り狩り。あんまし欠片落とさないなぁ・・・・って思ってるとK君が

「また、お金ないのかぁ~www」

そうなんよ、手持ち1万なんよっていったのね。そうしたらK君がぼそり。

「あのさ、サポ15にしないとシーフはトレハンないんじゃないの?^^;」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

忍者28lvだから、サポは14・・・・・・・

ぎゃーっ!!!!!!!

言われるまで気づかなかった!道理で何も手元にないと思ったんだ!

LSのAlさんが赤の箱開けに要塞にいくので手伝ってといわれたので、半泣きでジュノへ。初めての詩人サポ赤にしてDさんとともに参加。オイルとパウダーも用意して、うろうろうろうろ。なぜかライバルっぽいLS集団が2組。彼らが2門だったので、おいらたち3門で待機。バラバラ歌ってるときに気づいたんだけど、赤ってインスニできるのね。おいらできないと何故か思い込んでて薬いっぱい使ってました。うーん、リッチマン?

・・・・・・・・・・・お金ないんだよっ!自分っ!あまりのことに顎外れそうになりながらも、うろうろうろうろ。ライバルさんたちも3門にやってきてうろうろうろうろ。

するとDさんが「あったーっ!はやくきてーーーーーー!」みんなが緊張するなか、無事Alさん箱開け成功!やったーっ!やったーっ!

今日はFFでもボケボケだったから、最後はすっきり、幸せに終わってうれっしうれっしなのでした。まる。

« よーくかんがえよー♪ | トップページ | ボケボケっ!おいらのボケっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よーくかんがえよー♪ | トップページ | ボケボケっ!おいらのボケっ! »