2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« おかねはだいじだよぉ~♪ | トップページ | 大鳥?なにそれ、うまいの? »

2006年11月30日 (木)

ボケボケっ!おいらのボケっ!

今日もボケボケだす。Bupuです。なんか、バックパック重かったのね。だけど、気にしないで歩いてたのだ。お昼に飲もうと思っていたお茶(in魔法瓶)大事に背負って歩いてたことに、会社の帰りに気づく。重かったです。はい。

そんなこんなで初期不良のゲームパッドをもって、ビック○メラへ。この前のお兄さんがいたので、レシートとパッドを持っていくと「あ、この前の方ですね」

覚えていてくれたのね。その場で動作確認すると、やはりおかしいらしい。うむむ。

お兄さんは「プレステのコントローラーのほうが耐久性ありますね、ここヘタレやすいんですよ」とコントローラーのグリグリをクルクルまわす。おいら、思わず

「この前お話聞いたその足で上の階いって買っちゃいました。コントローラーw」

すると、お兄さんは「じゃあ、返品ではなくて返金がいいですか?」って。

うぉぉぉ!返金してもらえるのかっ!知らなかった!その後、無事お金が全額帰ってきますた。お兄さん、親切にありがとう!新品ゲームはビッ○クカメラで買うようにするね!

うきうき帰ろうとすると、地下でおいしそうな和菓子発見。いそいそ買う。芋クリームとよもぎの串団子とドラ焼きみたいなやつ。くふふ。お金返ってきたからね。

(今気づいたんだけど、芋クリームって芋のなかにカスタードクリーム入ってて、それはそれはうんまぃだったんだけど、“クリーム”・・・・・乳製品だよ・・・・・・。あ、でも食べちゃったからね、うんうん無効無効ノーカウント)

家に帰ってゴハンの後に和菓子和菓子。あ、お茶あったんだと思い出してぬるくなったお茶のみつつ和菓子食べました。うんまかったです。お茶はこの為にとっておいた事にします。そうします。いろいろと言いたいこともあるとは思うけれど、突っ込まないでください。はい。

« おかねはだいじだよぉ~♪ | トップページ | 大鳥?なにそれ、うまいの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかねはだいじだよぉ~♪ | トップページ | 大鳥?なにそれ、うまいの? »