2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ガンガンですた! | トップページ | 悲しかったコト »

2006年11月 1日 (水)

テラコワス!

今日も人を集めてレレル上げ行こうと思い、サーチするも人がいない。なので、とりあえず希望玉だしてマクロチェックのために外へ。そうしたら、外国人さんからお誘いが。クフィムへ集合とのことなので行ってみることに。狩・忍・戦・黒・赤って人数足りませんね。で、安全な獲物いくのかと思ったら、塔下層で巨人ですた。キツイよママン!途中で戦さん抜けてコルセアさん入って、戦士さんが入ってなんとかパーティ完成。もちろんPL付です。微妙にやる気でません。はい。コレまでに狩(リーダー)・黒さん1回ずつ死亡。

しかし、誘われて、入ったからには全力を出さねばなので、頑張りますた。リジェネをケアル3でつぶされようとも挫けません。泣きません。そのうち階段へ行こうということになり、階段途中で狩り。ここでおいらは釣りミスのため死亡忍者さんも死亡。その後、同じ場所にパーティがきたので、クフィムでお魚つまむことに。そして、みんなレレルあがったら次はユタンガへ。小刻みに移動移動だす。

森林に出るとびっくりしたのが死体の山。全部業者ですた。タルとミスラしかいないパーティでタルはチュニックで多分黒、ミスラはシーフとモンクなのかなぁ、ハーネス系でみんなランク低いの。パールなくって無言で見つめてきたり、邪魔してきて気持ち悪いね。この人たち。リーダーは「RMT Go【帰れ】!」って叫んでたけど、ちょうどこの人たちいたから、どこのレレル上げの場所も獣人支配だったのねと納得。

じーっとして動かない業者を横目にマンドラ狩り狩り、ときどきゴブPOPしては絡まれ死亡>>着替えてレイズという感じで12時までがんばりますた。おかげさまで23になりますた。

やっぱりリジェネは神魔法だと思いますた。まだ、赤23lvだけども、がんばりますがんばります。

« ガンガンですた! | トップページ | 悲しかったコト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンガンですた! | トップページ | 悲しかったコト »