2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 帽子もらっちゃった! | トップページ | 人がいないなりに・・・ »

2006年11月11日 (土)

天然?

そういえば、コグレたんがリンク張ってくれてる紹介文にちょっと天然って書いてあった。クマたんはそれは違うと主張する。

( ´_ゝ`)「キサマは天然ではない!天然という言葉はちょっと抜けてたり、

     なんつーのかなぁ、プラスのイメージで語られるものなのだっ!

     キサマの場合は単にトリ頭のマヌケちゃんというのだ!マイナス

     だ!」

( ゜Д゜) 「・・・・・」

( ´_ゝ`)「・・・・・」

( ゜Д゜) 「・・・あ、うん」

( ´_ゝ`)「・・・・・納得するなよ」

                     ・・・・・・どう反応したらいいんだ、チミは。

« 帽子もらっちゃった! | トップページ | 人がいないなりに・・・ »

コメント

て言うか天然だから。

クマさんが言ってる、その、
「トリ頭のマヌケちゃん」?

だって人類なのにトリなんだよ?
ナチュラルバード。
天然。これだよ。

あと話しかわりますが、お勧めして頂いたメタル!
近所のツタヤにはことごとくありませんでしたorz

大きいツタヤに行ってみるよ。

私信
マスターガンダム様
内容に全然関係ないけど、HOT-mailで送れなかったので、ここに書き込みました。

すんまそん。
26日のNOVAですが、参加できなくなりました。
この日はダイジョブだと思ってたのですが、急に出張が入り25日から旅立ちます。
ごめんなさい。当日は、岡山の地から成功とご繁栄をお祈りいたしております。
ではまた。

おいらチキンジョージなのだね!うほっ!
ちと、ササミ工場に修行しにいってくる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帽子もらっちゃった! | トップページ | 人がいないなりに・・・ »