2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 物欲魔人満足いったか? | トップページ | ファランクスって言えるぞ! »

2006年11月 7日 (火)

時間なくてもレレル上げ

残業で遅かったbupuです。でも、レレル上げはしたいのです。希望玉だしつつサーチサーチ。白さん・モさん・忍さんに声をかけるも無反応。希望玉だしてるし、日本人だから話通じると思うのになぁ。1個レベル下の詩人さんに声かけるとOK。ほかにも竜さん・忍さんに声かけるも無反応。どうなっているんだろう・・・・むむむ。

人もいないし、希望玉出してた人で無理やりパーティ。モ×2・青・詩・赤×2(モさんは一人外国人さん)でユタンガでサハギンです。はい。盾いません。青さんにもサポ白でやばくなったらいやしの風をお願いすることに。サポ白4人でケアル体制です。

が、狩り初めに魚に絡まれて詩人さん死亡。白に着替えようと洞窟へいってスニ切れ>>プニがアタック>>骨がこんにちはでおいらが死亡。うふふ、やっちゃった・・・・・On

その後、赤さんが着替えてくれてレイズくれて、狩り再開。ありがたや。

時間が11時までだったので約2時間ほどだったんだけど、レベルがひとつあがりますた。6000くらい稼いだのね。盾なしでもそれなりに稼いだとおもうよ。

そんなこんなでディスペル覚えますた!32lvでし。いぇー!

« 物欲魔人満足いったか? | トップページ | ファランクスって言えるぞ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物欲魔人満足いったか? | トップページ | ファランクスって言えるぞ! »