2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ソロでござる | トップページ | 心が折れそうダス »

2006年11月22日 (水)

NOVAのキャスト

超私信>>

キャストの組み合わせ教えてケロケロ。神業使い切りたいので。あと、N様、メドテクのコネをとっておいてくだせぇ。医者でなくてもメンテナンスできるテッキーで可。シナリオ中で必要なので。

さっき、敵作ってたんだけど、弱いかもしれん。スマン。イメージだけと奥義なしで作ってるからかなぁ。もうちょっと練ってみる。ねりねり。本当は全身擬体とか軍用ヘリからのランチャーで射撃とかやりたかったんだけど、キャスト3人でそれはヤリスギかなぁと思って、自粛して作ったら・・・・・。悩みまする。もうちょっとハジケタ方がいいのかなぁ。うむむ、ねりねり。

« ソロでござる | トップページ | 心が折れそうダス »

コメント

メールしたけど、一応ここにも
フェイト、レッガー、カブトなり。
能力値が平均的で血吐きそう(^-^)
カバーリングは取りません。
事情通、虚言、八面六臂を取る予定。
前回と比べて弱いです(前回やり過ぎたね)
全身擬態やランチャーでつか?ヘリが落ちてきても皆さん自力でなんとか(^-^)
おいらフェイトなので☆

メール送ったんだけど、荒事は、R氏になりました。
Nはトーキーやりまふ。
それでもメドテクのコネ必要?
スタイルは、トーキー・マネキン・カリスマにしようかと思っとりますが・・・トーキー・マネキン2枚にしたらやりすぎ?
あと、スタイルブランチはとっちゃダメ?
『シスター』とってみたいなーと。
マネキンからは、『人使い』とります。
トーキーからは、『インタビュー』。
カリスマからは、・・・悩んでます。
あとマネキンで、『シスター』が不許可なら、『一期一会』かな。
ぱーふぇくとぼでーの可愛い顔したインタビュアーでふ。(コスメのパーフェクトボディ買うでふ。チャイナドレスも買いまふ)
人使い荒いかもしれんが、情にあついお人でふ。まあ、人を使ってるとゆーか、彼女はお願いしてるだけなんだけど☆

がくがくぶるぶる
R氏が荒事なのかっ!アナオソロシヤ!テラヤバス!おいら!
荒事さんにコネとって欲しかったからN様気にしないでヨロシ
マネキン2枚はまだ最初だからいいよ
また、慣れたら1枚縛りにする予定だけども
あとね、スタイルブランチは使ってOK
ただ、バランス難しいんだよなぁ
最初の120点で作成してケロケロ
以前のチケットは半分で使ってヨロシ(R氏以外そんなにあるとは思えないが・・・・)
あとヘリとかは出さないから安心してケロ
R氏、ハイランダーとアラシはとりあえず禁止だからねw

今気づいたんだけど、名前が笑顔女王になってる・・・・・
がくがくぶるぶる

あと、キミ達オチに☆持ってくるのはカワイサアピールしてごまかすつもりなのかね?
(Д゜)y─┛~~<だまされないナリよ、おいら
NOVA蟲のパワー、おそるべし

あー、どうも
スタイル書いとくねー
ハイランダとアラシ禁止かぁ…なら
ヒルコ・アヤカシ・マヤカシかなw


…(ウソ
戦闘系のバランスがいまひとつつかみきれてないので、とりあえずオーソドックスにカタナ◎●、バサラ、チャクラで普通の殺し屋ですわ

追伸
今はサイバーウェア結構入れてるんだけど…もしかしたらウェットにするかも

おいら今回生身なり♪
前回サイバージャーナリストだったので
心機一転なり♪

敵は作り終わりますた
防御系神業は1つでOK
作ってて思ったんだけど、今回のは達成値上がりにくいシステムだよねぇ
バランス間違ってないといいんだけど・・・
R氏オーソドックスな荒事なのね
OKだす
つーかね、みんな蟲だから・・・マンチじゃないけどアクションランク3で交渉とかイカレテルからっ!
初心者なカオは通用しませんっ!

お譲サマ、パーフェクトボデ入れてる時点でサイバーなお人?
あんまりウェットじゃないかも。
でも、アクションランクは2です。そこだけは、自分しばりしてみた。
点数も120点にしてみた。(計算が間違ってなきゃ)
なので、あんま強くないっす。人しか使えません。カードが来ないと、人も使えない?!
そんな時は・・・通りすがりのレポーターでえす♥

普通通りすがりはカメラとかマイクとか記録装置もってないからw
今回は一応短いシナリオ2本でいくつもりダス

ひさびさNOVAですからな、気合はいりますyo!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソロでござる | トップページ | 心が折れそうダス »