2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 悲しかったコト | トップページ | テラカッコヨス! »

2006年11月 2日 (木)

FF中毒

昨日は残業ですた。なのでFFできませぬ。

昨日がっかりしたFF3に手を出したら、ふにふに進んでしまった不具合。実は時間あったんじゃん!おいら!つーか、眠いよママン!

主人公は一回消えたドミネで再チャレンジ。いじめられっこはラプソティ、女の子はスカイラーク、お城の兵隊はハイロードたん。イタリアンメタル4人組なり。

すっかり、FF11に脳が溶けている様で、使わないものをとりあえず売ってしまい、後からジョブチェンジできることを思い出し後悔、後悔、ああああ。金なす!

多段ヒットに酔いしれていたのだけど、ジョブかわったらやらないのね。まだ慣れてないからか、勝手が違うから難しいなぁ。とりあえず、両手に武器もたして振り回していたんだけど、(全員ね)攻略本みたらそんな脳金スタイルは推奨ではなかった。【帰れ】!おいら!

そんなことして、ふにふに進んでたら次は小人状態で進むんですって!黒PT推奨ですって!とりあえず、黒になってウロウロしませう。そうしませう。

いや、その前にFF11やるのです。今日こそ、レレルアップなのです。はい。

« 悲しかったコト | トップページ | テラカッコヨス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しかったコト | トップページ | テラカッコヨス! »