2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 赤が26になりますた | トップページ | いい装備アリマセンカ? »

2006年11月 4日 (土)

さくっと赤29へ

今日もガンガン行こうと希望玉だして、サーチしようかなぁって思ったらお声が。ユタンガで人抜けたみたいなので、補充員として参加。OP前でゴブちゃんです。狩・戦・忍・白・赤×2で狩り狩り。1時間ほど狩ったら終了。もっと稼ぎたいなぁ・・・。むむむ。

と、言うわけでサーチサーチ。近いレベルで忍・戦・竜・白・赤×2で再びユタンガへ。赤さんが外国人さんだったけど、ちゃんとやってくれたので助かりますた。フランス人なんだって。へたっぴな英語とタブでなんとか説明したんだけど、理解してくれてサクサクだったよ!おいら行った時は、OP前は0PTだったからガンガンに。お蔭様で29lvになりますた!くふふくふふ。順調すぎてコワイね!

そうそう、29になったから装備変えようと思ってシアー装備倉庫ちゃんから送ったのね。そうしたら装備できないの!白と黒使えてたから、赤もOKだろうと思ってたんだよね。よく見ようよ自分!もぅね、アゴ外れるかと思った。ショックで。それにしてもMPとかMND、INT、上がるいい装備ないんだよねぇ。困っちゃったなぁ。むむむのむ。

« 赤が26になりますた | トップページ | いい装備アリマセンカ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤が26になりますた | トップページ | いい装備アリマセンカ? »