2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« テラカッコヨス! | トップページ | さくっと赤29へ »

2006年11月 3日 (金)

赤が26になりますた

元気にインしてサーチサーチ!やはり希望玉出してる人少ない。むむむ。なんとか声かけてモ・青・コ・白・赤×2でユタンガへ。

出てすぐのトコでキャンプしてマンドラたんのみ釣ってもらう。白さんは赤か黒がメインなのか弱体をたくさんやってくれる。うむむむ。かなりレジられてるんだけども、どうしませうか・・・・。言っていいものなのか、悩むなぁ。ちょっと考えたんだけども、それならばとおいらはリジェネ万歳作戦!みんなにリジェネでケアルケアル!やばくなったらきっと大ケアルかけるよキット。

もう一人の赤さんはサポ黒だったので弱体&精霊でお願いしますた。で、連携したときは、おいらもint装備に着替えてMB。うひゃーキモチイイ!タルタルやるからにはMBできるときにしないとね!

最初は全然人いなかったんだけど、だんだん人増えていってマンドラたん不足になってきたのだけれど、コルセアさんががんばってくれたのでみんな2~3レベルあがったよ!おいらも26lvになったお!いぇー!ガンガンあげませう、そうしませう。

« テラカッコヨス! | トップページ | さくっと赤29へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラカッコヨス! | トップページ | さくっと赤29へ »