2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 今日はレレル上げ断念 | トップページ | お風邪さん »

2006年10月 7日 (土)

X-MEN3

ものすごく映画が見たくなったので、クマたんに頼んでワーナーマイカルシネマへ。ポップコーン食べながら映画みるのだ。くふふ(これで風邪悪化しないか不安だけども)。

X-MEN3が見たかったのでドライブがてらに出発。クマたんはあまり興味なかったようなので、それぞれ好きなもの見ようということでバラバラに。

映画の感想なんだけど、はっきり言うね。えーっと、原作のアメコミ読んでるとわかりやすいでつ(ぉぃ。時間無いから余計なとこは省略しつつ、お団子こねるようにしてまとめましたってカンジ。普通の人わかんないよ。多分。

ウルヴァリンとジーンのラブロマンスみたくなっちゃってて。あの話だとジーン/フェニックスはタダの悪いヒトだし、サイクロプスはただの当て馬だし。アークエンジェルは出てる意味あんましないし。初期の話だからしょうがないのかなぁ。それぞれのエピソードが中途半端なんだよね。最後のオチはそれっぽくていいんだけど。

まあ、おいらのダイスキなマグニートが暴れてくれたので、自分としては問題なし。DVDでたら買う。おそらく買う。

あと、注文がひとつ。ウルヴィーが背が高くてかっこよすぎるのと、ジーンのことは“レッド”って呼ぶんだよね。彼いつも。違うんだなぁ。

SFXでどうにかならんかったのですかね?

« 今日はレレル上げ断念 | トップページ | お風邪さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はレレル上げ断念 | トップページ | お風邪さん »