2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 地味に赤19lvへステッポアッポ | トップページ | ガンガンですた! »

2006年10月30日 (月)

今日の懺悔

おいら、前にも書いたけど、やわらかいもの以外食べられません。しばらくこの状態が続いているのだけど、これで、かなりストレスフル状態になってるらしい。

だって、ふらふらしてたら、中華バイキングセット買ってたり(クマたん用なので普通のものばかり)いまさら、FF3買って見たり(攻略本付で)・・・・・。ちなみにFFネットゲームやってるから、暇ないと思うんだけどね。

私信>>うふふ・・・R氏買ったから、そっちも買ったらたまねぎ剣士つくろうね・・・・・くふふ。

こんな状態だからか、金曜日買い物いったら、やわらかそうなバウムクーヘンとおはぎ買ったのさ。どっちもやわらかそうでしょ?これでお休みは安心だぁーって思ってさ。

・・・・・やっちゃった、おいらやっちゃったっ!ばかばかっ!おいらのばかっ!さっきまでおはぎあったこと忘れてたんだよっ!もう、食べられない・・・大好物のおはぎ・・・・・日曜日は調子悪くてあんまし物食べられなかったんだけど、それにしても・・・・ああ、モッタイナヤ!もったいなや!

それ以前に、歯が悪いときにお餅は食べられないだろうと今気づいた・・・・・・ふっ・・・・・。

« 地味に赤19lvへステッポアッポ | トップページ | ガンガンですた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味に赤19lvへステッポアッポ | トップページ | ガンガンですた! »