2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ふらふらと・・・ | トップページ | 大漁大漁 »

2006年10月16日 (月)

迷ワンわん

おいらが風邪でダウンしてるときに、クマたんは通販で“迷ワン”という小さいナビを買いますた。時間指定のクロネコヤマトでくるから、どうせ家で寝ているチミにお金渡しておくので、払っておけってことらしいダス。

んーなんていうのかな?おいら、苦しいのに、ううううう。・・・・ディアで死ね!って感じ?

でも、結局ウキウキ早めに帰ってきてて、自分で受け取ってたよ!ははは、コヤツメ!

今までは自転車にのるときの腕時計くらいの大きさのナビで、遠くに行くときはマックにつなげてたのね(ノートはこういう時便利だよね)。で、おいら車に酔いやすいから、地図みてても、画面みてても酔うの。もう、ダメダメ。その上、左と右がわからないから咄嗟に指示できないし、使い物になりませぬ(英語ならわかるんだけど、おかしいねぇ)。なので、キサマはいらん、ナビちゃんがいるからな!ってことらしい。戦力外通告ですな。はははははは。つーか、こんなおいらによくナビ頼んでたね、クマたん。Photo_44

もうね、ずーっといじってるの。ダメだね。物欲魔人だから、設定終わったら、「ほれ、どこかに行ってもいいぞよ?」って。おら、元気になってきたからFF始めようかと・・・・あぅ、わかったよ。お供するよ。ぐほぐほ。

そんな感じで、都内ナイトクルージングwith迷ワンなり。でも、知ってる道だから、そんなもんかねー迷わないしねーって乗ってたら、見事に道に迷い、ナビに助けてもらいますた。クマたん・・・・都内は迷わないっていってたのに!

ここドコ?って眉毛八の字のクマたん。そこでこのナビですお!ほら、ご覧くだせぇ!今ここだお!買ってよかったね!さすがクマたん先見の明あり!viva!(ちなみにヤラセではなく、本当に迷った)

今週末はちと遠出をしようね、って約束をして帰ってきますた。これで、横でぼへーってしててもよくなったぞ。くふふくふふ。

« ふらふらと・・・ | トップページ | 大漁大漁 »

コメント

やーい戦力外通告~

だけど車で一点集中すると普通に酔うよね!
私もナビった時、マップ見てて吐きそうになったよ!
地図見てナビるの結構得意なんだけど
例外なく酔うから、私もそこそこ戦力外さ。

ところで風邪治った?

あとさー、ぜんぜん関係ないけど
最近またヘヴィメタ熱が再浮上しててさー。
ツタヤで時々CD借りてるんだけど
この前借りたスリップノットとドラゴンフォースってのがヨカッタ!

Bupuの最近のオススメある?
あったら教えてくらはい

今度の土曜日に超ドライブの予定で楽しみなのだ!
ドラゴンフォースはいいですな
初来日のライブもまぁまぁよかったyo!
ファンタジックなのがスキなら最近のだと、
ドミネとかラプソティとか
ソナタアークティカが定番というか王道
おいらはファルコナーがオススメ
ハイトーンボイスでないから新鮮なり
番外はハイロードの完コピのペガサス幻想
話し始めたらトマリマセヌ

あと、フラットバッカーのマサキ(vo)がはいってたときのラウドネスもなかなかカッコイイので、オススメ
マサキは超カッコイイと思いマス

とりあえずオススメのアルバム書いてみたので見てケロ
メタルいいよメタル
ハァハァ
前にオススメだったブラインドガーディアンは、おいらにとってなかったコトになってます
つまりは、そういうコトなのでつ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらふらと・・・ | トップページ | 大漁大漁 »