2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 大漁大漁 | トップページ | 金木犀 »

2006年10月19日 (木)

シアワセなお花

メンテがはやめに終わった模様。やったー!

昨日は電車が人身事故に巻き込まれたり、歯痛があって、薬のんでぼーっとしたりで、またのんびりFFですた。帰りも遅かったしね。

やばいよ!いつもの超スローライフFFに戻りつつあるよ!テラヤバシ。

でも、やっぱりのんびりFFなのです。今日は週末インできるかわからんけれど、イベントのためお菓子作り。チョコとパママタルトとメロンパイ。あとはせんべいとクッキーを買えば完璧!人にも渡せるから、多めに作りますた。お金さりげなくなくなってきたよ。メープルシュガー作れないのがイタイでつ。木工あげようかしらん。

そんなことしてると、フレKaさんから呼び出し。ヴァズで来いとのことなのでお手伝いかっ?(お手伝いスキーなので)うきうきしてたら、違うとのこと。とりあえず白に着替えてテレポヴァズ。急いでインビジで隠れたんだけども、目の前にいてバレマスタ。・・・・・・・くぅぅぅ。

Kaさんがトレードしてきたので、箱あけてみると、ソコには名前入りコサージュがっ!まままままじデスカ、コレハ。「作ってみた、装備してみて」ははははいぃぃぃぃ!

装備すると、自分のキャラとは思えないカワイイ姿に。思わず腹巻姿に変身。すげぇ!すげぇ!この前まで裁縫同じくらいだったのに!お花、超かわえええええ!うほうほ!ひゃほーいひゃほーい!オシャレ装備ってこのことかぁ!おいらのテンション最高潮に。うほほほ!

そんなヤバメなおいらを見たからか、「いらんなら、送り返してねwじゃーね~」とKaさんは颯爽と去っていきますた。ありがとうありがとう!超お気に入りだぞ!大切にするぞ!

そのまま、夏の雪山お散歩に。夏なのに吹雪だす。でも、おいら腹巻withお花だから問題ナス!おいら最強!щ(゚Д゚щ)バッチコイ!!

ご機嫌でりっくりっくしてたら、氷エレがPOPでアタック。もちろんアタック。そのまま続けて6個ほどもらう。やはり最強装備だね!修正されるね!

そのままりっくりっくジュノへ向かう途中バタリアで土エレPOP。もちろんアタック。塊1個。おめー。ありー。これは栽培に使うから、倉庫ちゃんに送って、残ったのを競売へ。売れますように。あ、大発見がひとつ!魔笛なかったから、風クリ1D3000になってた!貧乏友達な人は売るといいと思うよ!

いいことがあると、他の人もいいことがあるといいなぁって思う心の狭いbupuですた。くふふくふふ。

« 大漁大漁 | トップページ | 金木犀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大漁大漁 | トップページ | 金木犀 »