2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 火山deトロゥル | トップページ | なんだかふて寝 »

2006年10月 5日 (木)

ノロマたん?

この頃雨が多いせいか、長い傘持ってる人いるでしょ。だけどさ、傘の柄の部分もって後ろにアタックしようとする勢いで歩く人、勘弁してください。おいらサクっとあたって声が出ないくらいの苦痛を何回か味わってるので。物理の授業で当たる面積が小さくて同じ力であたると小さいほうがイタイって聞いたことあるんだけど、身をもって学んでまつ。

(゜Д゜)「今日さ、歩いてたら傘の先が足に当たってすんごく痛かったんだよ

         ね。前にも当たったけど、そのときは骨にダイレクトだったよ!超イ

        タイの!」

(´_ゝ`)「前見て歩きなよ・・・・」

(゜Д゜)「前見てたよ!傘が振り回されている範囲を見てなかったんだよ。

       やっぱ、下みて歩いたほうがいいのかなぁ、でもそうすると横から

       来る人見えないよね」

(´_ゝ`)「注意して歩きなよ、普通当たらないよ?傘になんか・・・・」

(゜Д゜)「むむむ。みんな前見て歩かないの?なんか当たらない

        コツない?」

(´_ゝ`)「・・・・」

(゜Д゜)「・・・・・」

(´_ゝ`)「本当にトロイね・・・・」ため息をつくクマたん。

(゜Д゜)「・・・・・」

(´_ゝ`)「・・・・」

(゜Д゜)「・・・・・トロイかね?」

(´_ゝ`)「うん」

他にもいるって!絶対いるって!歩きタバコの灰で服焦げたのも、おいらだけじゃないって!

・・・・・・・・みんな、こんな体験してないの?【本当に?】

« 火山deトロゥル | トップページ | なんだかふて寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火山deトロゥル | トップページ | なんだかふて寝 »