2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« プッチンまでも! | トップページ | 赤ソロ15Lvに »

2006年10月26日 (木)

朝のコンビニで

朝、コンビニでジュースを買うのね。おいら。そのとき、豆乳紅茶を買うのだけれど、この頃気になるものが近くにおいてある。

小岩井の「メープルオレ」ってやつ。

なんて甘美な響き!おいらの大っ好きなメープルシロップに牛乳ですよ?奥さん!その隣になる、飲むヨーグルトやら、おいしそうな牛乳も霞んでしまうくらい気になる。ああ、メープル!ああ、牛乳!

そのままつかんでレジへ持っていけば、問題なく買えるんだけど、自分の体を考えたら飲んじゃダメってわかってる、わかっているのだけれど・・・・。

多分飲んだら、「ああ、こんなもんだよね」っていうのも分かってるさっ!久々に牛乳飲んで気持ち悪くなったり、乳製品禁止令も破ってしまって、とほほになるのも。だけれども、甘美な響き。それがメープルオレ。ちなみに次点で気になるのは、ミニストップの冬のソフトクリーム。なめらか・・・・・じゅるり。

・・・・・・・・・・こういうのって意外と妄想しているときが一番幸せだったりしてね。

« プッチンまでも! | トップページ | 赤ソロ15Lvに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プッチンまでも! | トップページ | 赤ソロ15Lvに »