2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 変な夢 | トップページ | 最弱王 »

2006年10月 3日 (火)

つ・い・に!

聞いて聞いて!買っちゃった!ついに買っちゃった!ウィンドトルク買っちゃった!

マグワートとか、賢者の石とか売れたから、倉庫ちゃんから金巻き上げてまとめて80万つくって競売へ。

最終履歴は80万だったから、どきどきしながら、70万→落札!

ひゃほーい!ひゃほーい!装備レベルかなり過ぎたけど、管楽器スキル+7って大きいよね?やっぱ、ララ決まらないと自分死ぬから、大切じゃん?そうじゃん?そうだよね?くふふくふふ。顔がにぱーってなっちゃうね。

でもって、早速マクロに/equip neck ウィンドトルクっていれちゃった!ひゃほーい!

だけど、手元に10万しか残ってないんだよね・・・・。いあ、10万も残ってたら問題ないんだけどもね(70代の台詞ではないが・・・・)。チョコボにも安心して乗れるしさ。でもでも、歌そろってないし・・・・。また、金策か・・・。ふぅぅぅ。

と、いうわけで、いつものように釣りをして、その後ジャグナーで種集め。ついでにトラの牙集めてファングにでもなろうかなぁ。なんてふにふにボコリボコリしてたら、フレのGさんが「レベルあげにいかない?」

あ、ぜひぜひ!参加したいです。はい。トルクを実感したいです。参加希望キボウ!(種刈りに飽きていたらしい)

シ・侍・戦・赤・白・詩75~73(おいらが73でつ)で、ウルガランへ。奥へいったことないから、ひたすら無言で走る。地図ないから、遅れたら大変だもんね。うほうほ、えほえほ。水路じゃないところにいるタウロス初めてみたり、デーモン君のたったか走りみたり。すげぇトコだね。でも、こええええ。ここ。ひぃぃぃぃ。おいら地面だから、白いでしょ?地面地面ね?ね?

もうね、息止まっちゃうね、緊張して。

でもここって、吹雪じゃないとき、景色スゴク綺麗なんだね。ほけぇーって見てたら、戦闘が始まってますた。にゃは。すんません・・・・・。

みんなフレとかフレのフレとか、そんな関係みたいでのんびり、和気藹々楽しませてもらった。お話いっぱい楽しかった。レレルもひとつ上がって74lv。いよいよ目標の75が見えてきたお!がんばるおー!

« 変な夢 | トップページ | 最弱王 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変な夢 | トップページ | 最弱王 »