2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« つ・い・に! | トップページ | 貧乏人の性 »

2006年10月 3日 (火)

最弱王

鳩っているじゃん?鳩。おいらベンチに座っていると、ヤツラがくるっぽぅって寄ってくる。何も持っていなくても来る。頭とか肩に乗ってきたり、ばっさばっさ爪でしっかりぎゅーって、腕にしがみついてきたり。

浅草の浅草寺にいったときに、豆うってるじゃない?エサの。子供がやってるの見たら、おいらもやってみたくなったのね。こう、手に出したのをつんつんしてて、かわいかったのさ。

でね、おいら豆買ったとたんに襲われた。頭、肩、腕にくるっぽぅ言いながら群がってくるのだ。あ、足の上にも乗ってきたよ。うううううう。

もぅね、半泣きであげたさ。つーか袋から豆とろうとしたら、ヤツらダイレクト食べ始める。あの・・・君らあの子と態度ちがくない?つーか、他の人には猫被ってるの?君ら鳥だよね?

周りの人は、おいらをみて、微笑ましい情景だと思ったようで、「あの人、好かれてるのね」くらいにしか思ってない模様。ここはエサがなくなればヤツらは他の人のところへ行くハズと、豆をばら撒く。が、減らない。おいら、クマたんに助けを求める。しかし、クマたんは笑って見ている。・・・・・うううううう。どうしたらいいんだろう。

おいら、考えたね。豆持ってる人のそばに行けばそっちいくだろうって考えて、移動止まり木bupu1号動いたさ。ひょこひょこと。そうしたら、みんな動いてくれた(この時点で考えが負け思考)。助かった。服にいっぱい足跡ついたけど、とりあえず解放された。よかったよかった。

そんなおいらを見てたクマたんの一言

「鳩ってさ、弱いやつが分かるんだよね。コイツからならとってもいいっていうか。他の人と態度が全然ちがったもんねぇ。やっぱ最弱決定?」

« つ・い・に! | トップページ | 貧乏人の性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ・い・に! | トップページ | 貧乏人の性 »